「私らしい」が見つかる。
40歳からのライフスタイルメディア『saita』
人生に一度立ち止まり向き合う40代。
ママでも妻でも嫁でもない「自分」を取り戻したい女性たちへ。
日々を楽しむためのアイデアや、将来の選択肢を増やすための新しい価値観、
年齢や立場などの固定観念に捉われない生き方のきっかけとなるような
コンテンツをお届けします。
そんなsaitaさんにて記事を掲載していただきました。
今回で4度目の掲載となります。

▼4/24(水)公開

知らずに一緒に食べがち【意外と知らないNGな食べ合わせ3選】「納豆によく入れてた…。」

https://saita-puls.com/31034

▼4/25(木)公開

「老眼」の改善に効果的な“7つの栄養素”と食材#青果のプロ解説

https://saita-puls.com/31008

豚肉と一緒に食べると良くないんだ…!意外と知らない【NGな食べ合わせ4選】

https://saita-puls.com/31035

▼4/26(金)公開

意外と知らない【NGな食べ合わせ4選】「バナナと一緒に食べない方がいいんだ…」

https://saita-puls.com/31036

▼4/27(土)公開

「老眼」の改善に役立つおすすめ【健康レシピ】

https://saita-puls.com/31011

知らないと損!「若返り効果」が期待できる食べ合わせ4選。「ほうれん草」と食べ合わせが良い食材も紹介

https://saita-puls.com/31038

▼4/28(日)公開

知って得する!「納豆」と食べ合わせが良い食材とは【納豆以外のベストな食べ合わせも紹介】

https://saita-puls.com/31037